夢とは

夢を追う人はカッコいい けれど自分は夢を追う人が嫌いだ 羨ましいからだ 現実にフィルターがかかっていることが 目標がある美化されていることが 努力する力があることが 行動する覚悟があることが 僕には何もない 夢は常にこさえてる 足りないんだ 覚悟が…

王道ロックを聴きたいのなら

こんばんわ 今回はちょっとggの話題から離れてみようと思います。 今回のトピックは”王道ロック” 皆さんは王道ロックと言えば誰を思い浮かべるだろうか。 やはり”BUMP OF CHIKEN”という人が多いのではないか。 www.youtube.com 個人的にこの”ダイヤモンド”一…

Galileo Galilei の終了に寄せて-2

お久しぶりです。 基本的に飽き性なので、この投稿も3回目にして一か月ほど時間をいただくことになりました。 まあかといってこの記事を読んでいる方は一人もいないと自負していますので、今まで通り自己満で、自分のペースで投稿していきたいと思います。 …

Galileo Galilei の終了に寄せて

今日は2016年10月14日(金) 去る2016年10月11日(火) 私の人生の中で(そんなに長いこと生きているわけではないのですか) 一番愛を注いでいたバンド”Galileo Galilei”が最初で最後の日本武道館公演 ”Galileo Galilei Last Live~車輪の軸~”にてそのバンド活動を…

はじめした。

初めまして。 ブログを始めました。 基本的に音楽のことと日ごろの愚痴を 書き連ねていきたいと思っています。 きっと誰も見ていないのでしょうが もしこの記事に迷い込んできた方がおられましたら どうかお手柔らかに。