選り取り見取り

だいぶご無沙汰している

突然だけど好きってなんなんだろうな

僕は今大学4年生でもうすぐ人生の夏休みを終えようとしています

ちなみに今年の夏休み最後の週は風邪で寝込んで終えたよ、マジでしょうもないな

この4年間でできた恋人の数なんと0人

おい、今ちょっとにやけた奴怒らないから正直に手を挙げなさい

君たちには3ヶ月間恋人が浮気してる夢を見続ける呪いを掛けてあげるから楽しみにしてろよ

1,2年の頃はそれなりに頑張って恋人を作ろうとしたし2年生の1年間なんて本気で好きになった女の子に引くほどのアプローチを仕掛けた

その子は結局僕の友達と付き合ってそろそろ2年になるよ、残酷すぎるわ人生

今思えばあの頃の自分めちゃくちゃ楽しそうだったしめちゃくちゃ気持ち悪い、1日26時間くらいその子のこと考えてたし一挙手一投足全てが重かった、曙とどっこいどっこいの重量感あった

とまあそんなこんなで3年生以降は就活とかでバタバタしてたら気づいたらもう4年生の10月まで来てた

時間経つの早すぎない?俺の時間だけだけ3倍速とかで再生されてない?どおりで10分仮眠のつもりで寝たら3時間とか経ってるわけだわ、怖すぎ

 

さんで本題なのだが、最近好きがわからなくなって困っている

じつは今好きな女の子がいる

それも1人じゃなくて何人か

その上みんな凄く好きとかじゃなくてみんな平等にちょっと好きって感じ

何言ってるかわかんないだろうけど自分でも良くわかってないから許してくれ

まずはちょっと好きな女の子達の軽い紹介をば

 

 

 

と思ったけど軽い紹介のつもりが長めの駄文になってた

粘着質な男は女の話になると無駄に長い文章書きがちだよね、こわ

 

明日バイト朝からだから一旦止めていい?

次の更新3ヶ月後あたりになりそう、この話やめるか